群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大納言

どうも、今年GA研究会に入った、玉川大納言高長である。以後、宜しゅう。
一応、わしは1年生の纏め役を自負しておる。恐らく、先輩方から一番認知度があるだろう(笑)

さて、とりあえずわしの趣味について、つらつら。

1 政治
GAの中で希少であろう。話したければ、直接来てくださいな。色々な深いものまで教えてあげましょう(笑) 故に、ここではあまり書かぬ。

2 アイドル
恐らく、研究会内では実質、わしはドルヲタ扱いであろう。しかし、3次元アイドル好きがあまりいない(理解者は少しいるが…)のは、極めて残念である。とりあえず、推しメンを下に並べておこう。

SKE
:松井珠理奈

NMB:須藤凜々花・山本彩

HKT:森保まどか・田中美久

乃木坂:生田絵梨花・中元日芽香

欅坂:長濱ねる

2.5 政治×アイドル
実は高校時代、政治とアイドルの両方を研究する会を主宰していた。現在その研究会は高校には残っていないが、そこに所属していた同級生とともに、インカレとして再出発しており、引き続きわしが主催者として続けている。その研究会では憲法草案を執筆したりした。アイドルについては、また詳しいことは後日話そうと思うが、社会問題と絡めて討議することが多かった。

3 歴史
小学生のころからの趣味である。主に日本史が中心だが、近現代欧米史も得意。最近は中南米史に手を付けている。
好きな歴史上の人物は、石田三成、フアン・ペロン(アルゼンチン元大統領)、アントニオ・サラザール(ポルトガル元首相)

4 鉄道
最近はそこまで熱中していないが、小学生以降、旅行時の移動手段は一貫して鉄道である。駅名を言ってくれれば7割方どこの路線の駅、ないし何県何市にあるかは言える。最近のニュース(といっても結構前か?)では、埼京線の国鉄205系が引退したことが惜しまれる。

5 その他
わしは基本的に、テレビゲームにあまり興味はない(なので、いつもボードゲームや麻雀に興じている)。そして二次元はもっと興味がない(苦笑)
故に、わしは研究会内では、相当異端かもしれない(汗) そんなわしを受け入れてくれるこの研究会は、素晴らしい。
因みに、わしは囲碁将棋部にも属している(実質的な副部長(笑))。
-------------------------------------------------------------
最後に、わしはYoutuberの端くれである。主に国歌などを挙げているので、よかったら来てもらって、フォローしてくれるとありがたい。逆に、twitterへのフォローは、わしと会ってからにしてほしい。会わずにフォロー申請してきた場合は、直ぐにBLOCKするので、悪しからずm(_ _)m

youtube : https://www.youtube.com/channel/UCwL_OGr1Z3qK-Xs0kzfXdBQ

あと、以下にわしが入り浸っているゲームサイトがあるので、これもアドレスをリンクしておく。

信玄の野望HP : http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/9179/
 CGIページ : http://www.geocities.jp/kingo_chuunagon/cgi/cgi.html

------------------------------------------------------------------------------------------
以上をもって自己紹介とさせていただく。
関連記事

| 私が町長です(自己紹介) | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/3121-382ce22b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT