群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飯MAP【前橋編】


キバっていくぜ!です

今回は前橋の店を書いていきます。

新入生にどこ行きたい?とか聞いても、どんな店があるかきっとわからないから
この記事が参考になればいいなと思います



基本サークルで行った店書く
雑になるけど後でまた書く(直すと言ってない)





①翔鶴(ラーメン)
近い。車使わなくていい。楽

②景勝軒(ラーメン)
量多い。近い

③ステどん(肉)
意外と行く

④くら寿司
皿入れるの楽しい

⑤丸亀製麺
早く飯食って、遊びたいとここになる

⑥かつや
カツならここ

⑦びっくりドンキ(肉)
ここ行くより、ステどん行く場合が多い

⑧かいおう(寿司)
あんまり行かない

⑨天福(中華)
量が多い。完食がきついメニューあり

⑩栄久庵(そば)
量もあるし、結構イイ

⑪濃厚鶏そば(ラーメン)
フレッセイの近く。漬物がうまい

⑫インドカレー
群大病院の方。全然行かない

⑬ココイチ
上の⑫より近い位置にある

⑭ばりきや(ラーメン)
替え玉できる、近い

⑮[名前忘れた](カレー)
遠いが、ナン食い放題だった希ガス
三色あたりがわかるはず(適当)




誰か追記して


| 飲食 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/3107-f58013f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT