群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊マジェスティックプリンス ファンイベントレポ

今期はGOD EATERが好き。(画がしゅごい…)
タバシです。

8月26日に秋葉原にて行われた

銀河機攻隊マジェスティックプリンス ファンイベントに行ってきました!

イベントのレポート作品紹介(別記事)を書いていきます。
二つ合わせると結構長いと思うので読みたいとこだけ読んでください!
あと連投みたいですみません


1440594865184.jpg


(指が写ってしまった!メンドイので撮り直さない)


イベント開始直後に現場に到着した私。
ステージではメインキャストの方が続々登壇しておりました。

image_act.png


ブリドカットちゃんはメインキャストというか宣伝隊長に近い方。
この面子に日笠陽子が加われば完璧やった…!





ところでこの方々を見て、声優に自信ニキの人でもこう思うだろう。

相葉くんと池田くんは誰?



自分も最初はそう思いました。新人かと思いました。
しかしその実、彼らは戦隊物に出演していた方々です。



ここで一つ豆知識。

戦隊物では敵キャラなどの声は声優を呼んでアフレコ収録するのですが、

実写出演している戦隊の方々もアフレコ収録を行うのだ

よって戦隊物に出演した方はアニメでもいい演技ができる!(らしい)

実際、相葉くんと池田くんの演技は素晴らしかった。
主人公の相葉くんは緑川光氏と死闘を繰り広げたし、池田くんはお喋りキャラを見事にこなした…!




イベントの話に戻ります。


キャストの登壇を遠くから見てた私。

周りがうるさくてトークが聞こえない。

近くではマジェプリのパチスロの試打を行なっていた…!

席に座れた人しか聞こえないんやろなぁ…



リアル姿を見れたことに満足し、早々にその場を離れて展示物を見に行く。
男性陣イケメン過ぎた…
やっぱ俺ホモやわ(適当)



とりあえず写真載せてコメントくわえていきます。


無題ju


氷上にそびえ立つ主人公機であるレッドファイブ
かっこいい





無題ii


無題


なんとこれ氷のなかにポスター、フィギュア、グッズが入ってるの

だ!


皆かっこいいし可愛いし最高やで

体温レ○プ!氷漬けと化した英雄達





無題uji


電子回路レ○プ!氷漬けと化したレッドファイブ

フォルムがカッコ良すぎる





無題rty


パチカスデビューしました。
これってリズムゲーなんですかね?


写真はこれで終わりです。





最後にキャストが登壇してのプレゼント抽選会があったのですが
疲れたし長いこと待たなければいけなかったので帰りました。


楽しかったです。
やっぱりマジェプリは…最高やな!(再認識)

(自分で拍手してしまった…!)
関連記事
スポンサーサイト

| ちょっと○○行ってきた | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/3003-045d00ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT