群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【三次は】カップリングが好き【NG】

どうもこんにちは。ノンケのタバシです(GAでは珍しい)

今回は「カップリング」についての記事です
三次のカップルは吐き気がするほど気分がドス黒くなりますが、二次のカップルは見てて非常に気持ちがいい!(嫌いな人もいるやろうけど)
というわけで、今回は私が好きなカップリングを紹介していきます。



【男×女】

王道を征く組み合わせ。私はこの組み合わせが一番好きです。













CB4qaASVEAEGktB.jpg


『俺物語』


これはいいカップル。現在放送中です。なかなか面白い。






cffd0607.jpg


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』 


3人一組です。この三人の仲がいいともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
恋愛に発展してもええんやで





01-cs1w1-907x1280.jpg


『プラスチックメモリ-ズ』


ああ^~





c6871974fbc59c2c6a1077b7786728fbbc73aa2d1391784157.jpg


『機動戦士ガンダムOO』 


私は特にアレルヤ(右)が大好きです。見た目とか声(吉野裕行)とか。”電池”呼ばわりはNG
OP3のキリッとかましたシーンは下半身がグチョ濡れになるんじゃ






yjimageFB6IG70J.jpg
c9421b82.jpg
yjimage2P5KAU4O.jpg
yjimageAH0QEPSE.jpg
img_3.jpg
20131224_12.jpg
yjimageOQYZDR1L.jpg
804a700d.jpg
bft3-2.jpg
775b0826-s.jpg


『ガンダムビルドファイターズシリーズ』


多すぎィ!一期に限ればほとんどのメインキャラがいるんだよなぁ...
やっぱり僕は王道を征く、セイ×チナ(一番上)ですかね。







20100504162834.jpg
12213238.jpg


『Working!』


結婚して、どうぞ。7月から3期が始まります。どこまで進展するか楽しみ。








df4dd486-s.jpg


『ベイビーステップ』


アニメ一期のデート回(最終回だったかな?)は最高でした。現在2期が放送中(NHK)










img_0.jpg


『涼宮ハルヒの憂鬱』


私は特にキョンくん(右)が大好きです。喋るだけで面白い男。現在「長門有希ちゃんの憂鬱」が放送中です。








8b140b90-s.jpg


『アイシールド21』


この二人のやり取りはなんかグッとくる。(画像見にくくてすみません)








2013_0923imas13.jpg


『アイドルマスター』


僕はこの組み合わせが一番好きですね。次点で春香×千早or美希or伊織ですかね










img_1.jpg


『Tiger&Bunny』


今流行りのおねショタです(違















【女×女】

レズです(直球)
私はエロイ妄想とかしないけどね。レズ系のAVとか見ないし






tumblr_nmcbrkYjN91u4apj0o1_1280.png


『SHOW BY ROCK!』


アニメ好き。激寒ギャグパート大好き。アプリの音ゲーは…普通だな!









51FsVFy3XGL__SL500_AA300_.jpg


『ひだまりスケッチ』


これは最強タッグですねぇ…間違いない。宮ちゃんと結婚したいけどゆのっちがいるので躊躇ってしまいます。他のカップリングも大好き。







BkaHCnuCQAAAl-P.jpg


『リトルバスターズ』


これも最強タッグですねぇ…間違いない。まだ2期の最終回まで見てないんだよなぁ







86c14686.jpg


『普通の女子高生がろこどるやってみた』


かわいい
新作OVA制作決定オメシャス!







yjimageY9DU9YH3.jpg


『きんいろモザイク』


あややが愛の告白をしたら陽子は全てを受け入れて結婚しそう(願望)








TEiTNof.png


『ご注文はうさぎですか?』


ああ^~いいっすね^~ (←たぶん元ネタ)







yjimageDRP91DEE.jpg


『ラブライブ』


Love wing bellの回はもう気が狂うほど気持ちええんじゃ













【男♂男】

私は性的興奮はしません(断言)。ホモじゃあるまいし
興奮はしないが見てて心地の良いカップリングがいくつかあるのでそれを紹介します








maxresdefault.jpg


『黒子のバスケ』


黄瀬くん(左)はイケメンチャラ男なだけじゃないってはっきり分かんだね。
笠松先輩(右)もかっこいい。いいキャプテン。CV保志総一郎ってとこがナイスでーす
あっ…またアニメが…終わってしまうんやなって…







yjimage2YLQ4L0B.jpg
gbf22-18.jpg
edcc3855.jpg


『ガンダムビルドファイターズ』


またこのアニメか、壊れるなぁ…









29939702.jpg


『リトルバスターズ』


一期のホモ回すごかった(気がする)







yjimageggg.jpg


『Fate/Zero』


最高やでほんま
このアニメは背景、3DCG、音楽、声優が凄すぎぃ








以上で終わりです。まだあるけどキリがないので
編集中にちょくちょく増えていくので大変だった
ほとんどが最近のやつであること、画像サイズがガバガバなのは許して

次はガンダムビルドファイターズの感想記事をぶち込みたい

| アニメ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリが男×男とかやっぱりホモじゃないか!(歓喜)

カップリングといえるかわからんが男女カプールなら
銀匙の八軒と御影が一番しゅき

| いっくん | 2015/06/16 22:50 | URL |

>>いっくんさん
その2人もああ^~いいっすね^~
恋愛が進んでった2期は本当に気持ち良かった

まあカップリングもカップルも同じようなものかな(適当)

| タバシ | 2015/06/17 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/2989-a90024dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT