群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の会話・ネタ画像 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、ドラえもん 他10枚

東日本ではイチゴは「とちおとめ」が主流だけど、群馬の「やよいひめ」も美味いよ
大きいし酸味が少ないからミルクなしでいける
「あまおう」ほど大粒じゃないから1パックあたりの個数も丁度いい。お勧め

【本日の画像一覧】

20130424.png

過去の画像一覧はこちらから(※更新の関係上最新ページは閲覧できない仕様にしてあります)

過去の画像をzipで欲しい方はこちらから

この企画について

(編集者:飛びイカ)




「一万二千年後」

201304240.jpg




「今日からおまえはワガママンだ」

201304241.jpg




「私が処女なのは」
「どう考えても私が悪い!」
「姉さんのそういう素直な所が好き」

201304242.jpg




「正直な人です。」
「ごほうびにきれいなドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫をあげましょう。」

201304243.jpg




「どうすんのよあんたのせいで子供のテンションダダ下がりよ?」
「うわーんごめん!そんな目で見ないで!」

201304244.jpg




「言っとくけど本気よ私は!」

201304245.jpg




「あたしが訴えたら・・・・人生終わりよアンタ」

201304246.jpg




「金が…」
「金が欲しかったんだよ……!!!」

201304247.jpg




「今はそんなこといってる場合じゃないだろう!!」

201304248.jpg




「二年前初めて商売に手を出した」
「ラーメンにケチャップを入れたケチャップラーメンがそれである」

201304249.jpg


関連記事

| 会話・ネタ画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/2788-c30d56cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT