群馬大学GA研究会 なんでもにっき

群馬大学サークル「GA研究会」です。会合記録や イベントレポート、個々人の研究、突発企画なども書いていきます。お楽しみに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GA新体制】新代表就任のあいさつ【in2013】

ご挨拶

この度、CHAKE前代表より代表責任者の任を引き継ぎました、いっくんです。

まずは卒業生の皆様、ご卒業真におめでとうございます 。
緩やかな組織構造ゆえ一時は存亡の危機さえあったGA研究会が10年以上続いてこられたのは
偏に皆様のおかげであり、感謝してもしきれぬ思いであります。
皆様のさらなるご発展をお祈り致すとともに、お時間のある際はいつでも再び活動に
ご参加下さるようお願い申し上げます 。

さて、我々GA研究会はオタクの多様性の許容と平和共存を目的として、
メンバーの学生生活をより充実したものにすべく日々活動に励んでいます 。

昨年は、CHAKE前代表を中心に本ブログの量的・質的向上が図られたり、10周年記念企画が
立案されたり、 富士Qや総火演等への遠征が実施されたりしました 。
本年度もオン/オフライン問わず、様々なかたちで活動を積極的に企画・実施していきたいと考えております。

不肖の身ゆえメンバーをはじめ皆様方にご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと存じますが、
誠心誠意努力する所存ですので、ご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します 。

2013年3月26日
新代表責任者 いっくん















以下、部室獲得のため臨んだ「クラブ・サークル協議会総会」のレポ

※このレポの半分は誇張で出来ています
※結果だけ知りたい方は下までスクロールしてくだしい















zaitakuさんのご提案と会合での決議()により、部室獲得を目指して
平成25年2月22日に実施されたクラサー協議会総会に参加してきました

GAと縁深いクラサー協議会ですが、「部費ない」「部室ない」「クラサー紹介出ない」
三ない運動を展開しているため私は初めての出席となります















【09:40】


当日朝10時前、1週間ぶりに外出した私は会場に到着し受付へと向かいます

受付「おはようございます、団体名を教えてください」

いっくん「あっ…じ、GA研究会です…」

受付「はい」カリカリ















DSC_0100.jpg















いっくん「オウフwwwJAってwwwいわゆる農協キタコレですねwww
     おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
     まぁ拙者の場合JAといえばむしろ『女子によるアグリカルチャー』のほうがwww
     フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww拙者はオタクではござらんのでwww
     コポォwww」


受付「帰って、どうぞ」







JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)
(2011/10/01)
鳴見 なる、唐花見 コウ 他

商品詳細を見る
















【09:50】


席に着きしばらくするとAZが颯爽と登場
1団体2人参加みたいな感じだったため来てもらいました

いっくん「休みなのにわざわざすまんねぇ…」

AZ「いえいえ、暇なので大丈夫です。外出るのも久しぶりですし

いっくん「マジで!俺も外出は追いコンぶりだわ

二人「わはははははははは」



お互い目は笑っていなかった















【10:00】


時刻は10時をまわり会議が始まりました
部費やクラサー紹介に関する説明など、粛々と進んでいきます

来年度の役員決めを神回避したのち、


司会「では何か質問ある方は」

いっくん (・ω・)ノ

司会「そこの方」

いっくん「あっ、くぁwせdrftgyふじこlp研究会の者ですが!」

司会「なに研究会?」

いっくん「あの、GA研究会です!ゲーム・アニメです!」

司会「あっ…(察し)」

・・・














【10:30】


そんなこんなで部室利用の申請を済ませて会議は終了
結果は後日とのことでしたが、とりあえず部室棟を見に行くことに


しかし、部室棟があるのはグラウンドやテニスコートなどがある区域で我々には縁遠い場所
1年あるいは2年通ってきたキャンパス内を彷徨い歩く二人

いっくん「お、あれじゃない?」

AZ「えーと、なんか小部屋にピアノが置いてありますけど…















教育学部棟でした…















【10:50】


DSC_0077.jpg DSC_0076.jpg


迷うこと十数分、ようやく部室棟にたどり着きました
工事していない方の建物に入り部室を覗くとなかなかいいふいんき()です

果たして部室を確保できるのかっ…!















【後日】


役員さんから、空き部屋5に対し7団体が利用申請したため選考になったとの連絡があり、
書類上はメンバーが多い」「現代視聴覚文化の研究()のためプロジェクター等の保管場所が必要」などの
申請理由をでっちあげて送信


その結果は…















却下orz


部室は大人数で会合を開くには狭いこと、電子機器の保管場所として適切である
保障ができないことがその理由でした










そんなわけで、GA研究会は平成25年度も主に学食で会合を実施する予定です!!
部室獲得できずすみませんでしたぁっ!




azunyan.png


関連記事

| 更新情報ほか | 19:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャッホゥまた学食だぜ!
ちなみに部室棟は隙間風ヤバかったり雨漏りしたりで去年ワロタw

| ネギまる | 2013/03/26 20:22 | URL |

お!ついに部室獲得運動きたか
今年はダメだったけど、もしも部室獲得出来たら俺がテレビ買うから頑張ってくれ!

| 飛びイカ | 2013/03/26 22:09 | URL |

「部室がない!」って? やかましわwwww

いっくん代表には僕と違ってスタイリッシュな組織運営を期待します。
まずは初会合をどうするか決めなきゃか…

| CHAKE前総理 | 2013/03/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

会議お疲れさまでした。
書類上会員数は多いですもんねGA…
来年度から太田なので会合出られるかわかりませんが、
記事上げたりしながら当研究会をbackupをさせて頂きます

| いいだく | 2013/03/27 01:10 | URL |

JAwwwてwwwww
何はともあれ会議参加乙です

そして今年も大量の黒ずくめの集団が学食を占拠するという事案が発生するんですねわかります

| まっつん | 2013/03/27 04:36 | URL |

今年もオタクたちは学食でタダのお茶をすするんですね。

代表とAZ、お疲れ様です。

| 鶴梅 | 2013/03/27 09:49 | URL |

いっくん&あずにゃん、お疲れ様でした。
そうか、部室獲得競争に参戦するまでになったか…
成長したなぁ、GAも(しみじみ)

| eikey | 2013/03/27 22:31 | URL |

休み中というのに、お仕事お疲れ様でした!

自分は去年は会合に参加するのが遅れてばかりでしたので、
今年はより早く学食に駆けつけられるよう努力したいと思います。
閣下による初会合を楽しみにしております!!

| MAO | 2013/03/27 23:01 | URL |

>>all
今回は部室獲得できませんでしたが、来年もこの時期に受け付けるとの
ことなので…また頑張りましょう(`・ω・´)
改めまして、今年度も宜しくお願いします

ps.工学部勢も毎週来てくれてもいいのよ(ニッコリ

| いっくん | 2013/03/28 16:47 | URL |

お疲れ様でした。オタクの肩身は今日も明日も狭いんですね・・・

| 向日葵 | 2013/03/29 21:15 | URL |

新代表、頑張ってください!

部室ダメだったのか・・・
根気よく頑張っていく必要がありそうですね^^;

| AZ | 2013/04/06 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/2751-dc24a0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT